info@nature-family.com

やってみなければ始まらない。

正月の書初め
思った事を実行する!それを今年の目標にしました

川下りも酒造りもやめて、この2年程ネットから遠ざかってましたー(;^_^A 。

それまではブログも結構マメに書いていたんだけどどうもやる気が無くなってしまったというか、
ネット空間よりもリアルを充実させたかった。
真備に住んでるから水害があって、それからコロナが出てきて、
高梁川は治水管理で人の手が入りまくりでつまらなくなったりと
ネガティブ要因だらけでとても楽しい記事を書くところまでテンションが上がらなかったと
いうのが正直なところでしょうか。

この遠ざかっている間に家電訪問修理マンということにも挑戦したのですが、
まぁー、大変でした。(これはまた別の記事ネタにしよう。)

色々な思いを巡らした結果、この商売?社会貢献?を
やるという決断に至りました。

コロナが流行ってからというもの。

自分の気持ちが、世界の動きが
「外」から「内」に変わったように感じてます。

大量消費社会システムは限界を迎え、新しい価値観を模索しているって
ところでしょうか。
そんなことを受けての「手合生」。

私の勝手な「思い」で始めますが、誰かに届くといいなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です